記事一覧

皆さんもよいお年を

 今年ももうすぐ終わりですね。一年間色々なことがありました、などと振り返りながら自分は一体何をしていたのだろうと改めてホームページの更新履歴を見ているのですが、まるで一年間放置され続けたような惨状ですね。一応自分としては頑張っていたはずなのですが、制作したゲームを公開するのがメインのサイトということもあり、成果物が上がってくるまで何をしているのか全く見えないんですよね。今年一番のニュースがホームページの引っ越しというのは少し悲しすぎます。それも淡々と済ませてしまいましたし。せっかくのホームページを物置にだけ使うのはもったいないので、来年はホームページの更新にも力を入れたいです。
 相変わらず反省すべきことの多い一年ではありましたが、C++、Java、Pythonの各プログラム言語を使ったゲームを完成させられたのは大きな前進でした。といってもGoogleであれこれ調べながらようやく作れるレベルでしかないので、来年以降もまだまだ勉強が必要です。
 良いことも駄目なことも含めて色々ありましたが、このホームページが無事年末まで迎えられたのも訪問してくれた皆さんのおかげです。来年も水面下で細々と頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします。

 それでは、皆さんもよいお年を。

トラックバック一覧

コメント一覧