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ルイ・ヴィトンコピー時計 新たなターニング・ポイント「タンブール カーブ GMT フライング トゥールビヨン」

ルイ・ヴィトンコピー時計 新たなターニング・ポイント「タンブール カーブ GMT フライング トゥールビヨン」

ルイヴィトン時計スーパーコピー 代引きは、「タンブール カーブ GMT フライング トゥールビヨン」に、メゾンのハイウォッチ コレクションのシグネチャーとなる革新的でグラフィカルなデザインを加えることによって、「旅」を極めたこのコンプリケーションウォッチを、新たな地平線を切り拓く挑戦者と位置付けた。
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革新的な「タンブール」
 このタイムピースの中央に位置する46mmのケースは、ショットブラスト加工が施されたグレード5のチタン製で、メビウスの帯をイメージしたその形状が描くのは真円ではない。僅かに楕円状に引き延ばされたフォルムは、ベゼルとサファイアクリスタルの凸状の曲面とも相まって周囲の目を引くことだろう。どの角度から見てもインパクトのあるこの革新的なケースデザインは、メビウスの帯さながらに無限に繰り返される旅立ちの象徴であり、「タンブール カーブ GMT フライング トゥールビヨン」のオーナーを空想の旅へと誘い込む。
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 メゾンのウォッチメイキングアトリエ「ラ・ファブリク・デュ・タン ルイ・ヴィトン」で生み出されるタイムピースのラインナップに加わった「タンブール カーブ GMT フライング トゥールビヨン」のケースの形状──それは、2020 年に発表された「タンブール カーブ フライング トゥールビヨン ポワンソン・ド・ジュネーヴ」の系譜に連なる。これは、インパクトの強いデザインであり、端正な佇まいのラグジュアリーと呼ぶに相応しいモダンで現代的なデザインを特徴とし、高い評価を得ている。最も人気が高くダイナミックなデザインの1 つと評されるこのデザインは、メゾンのハイウォッチメイキングのシグネチャーであり、その出発点は、2002 年に誕生した先鋭的なエアターミナル建築からインスパイアされた曲線を持つオリジナルの「タンブール」ウォッチのデザインだ。「タンブール カーブ GMT フライング トゥールビヨン」は、形状と機能がいかに相互に影響を与え合うかを、スタイリッシュに証明している。

「タンブール カーブ GMT フライング トゥールビヨン」
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この実用的かつ直感的操作が可能なウォッチは、伝統的なスーパーコピー時計 n級作りの伝統を再定義した。ダイアルの上に第2 のタイムゾーンを表示するようにデザインされており、右サイドに2 つのプッシュボタンを備えている。この2 つを操作することで、3 時位置のオープンカウンター内のGMT 専用インディケーターを前もしくは後ろに簡単に動かすことができるのだ。
タンブール カーブ GMT フライング トゥールビヨン(チタニウム)
自動巻き(Cal.LV82)。29石。28,800振動/時。パワーリザーブ約65時間。Ti(直径46mm、厚さ13.15mm)。50m防水。
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これら2 つのプッシュボタンは、クロノグラフのものと同じように配置されており、敢えて人気の高いクロノグラフと錯覚させるような視覚効果を狙っている。それだけに留まらず、「タンブール カーブ GMT フライング トゥールビヨン」のケースのシンメトリーを強調し、ケースの完璧で柔らかなプロポーションを楽しむことができる。
タンブール カーブ GMT フライング トゥールビヨン(チタニウム & ピンクゴールド)
自動巻き(Cal.LV82)。29石。28,800振動/時。パワーリザーブ約65時間。Ti×18KPG(直径46mm、厚さ13.15mm)。50m防水。

実用性と喜び
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世界のどこに行こうとも、どのような冒険に挑戦しようとも、忠実な旅の伴侶となるようデザインされた「タンブール カーブ GMT フライング トゥールビヨン」──オールチタン、チタン/18Kピンクゴールド(ラグ、プッシュボタン、リューズ)、チタン/ナミビア産ギベオン隕石(メテオライト)(ダイアル)/ダイヤモンド(インデックスにセット)の3 バージョンで展開される。
タンブール カーブ GMT フライング トゥールビヨン(チタニウム & メテオライトダイアル)
自動巻き(Cal.LV82)。29石。28,800振動/時。パワーリザーブ約65時間。Ti(直径46mm、厚さ13.15mm)。ナミビアに落下したギベオン隕石(メテオライト)を加工したダイアルの上に、マイクロブラストフィニッシュを施した穴開きブラックカラーグリッド。バゲットカットダイヤモンド22個(0.48カラット)。50m防水。

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エンジェル クローバー 新作で、真っ黒コーデに絶妙なアクセント差し!

エンジェル クローバー 新作で、真っ黒コーデに絶妙なアクセント差し!
黒コーデ好きにとっては、当然腕時計も真っ黒時計がお好み。しかし、ときに真っ黒スタイルにアクセントをつけたくなるように、時計にだってたまには変化がほしいときもあるはず。そこで、そんな黒好きのためにおすすめの1本をご紹介したい。それが〈エンジェル クローバー〉の新作腕時計だ。
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ご紹介したい〈エンジェル クローバー〉新作は、公式オンラインストアで行われた先行販売にて、記録的な売り上げを叩き出し、すでに大人気スーパーコピー 時計 代引きとなっている1本。注目のデザインは、ケース径45mmの存在感あるステンレススチールケースに、ベルトも黒で揃え、とってもスタイリッシュな印象。しかし、ベゼルは下半分が赤で彩色されているという黒と赤のバイカラー仕様。全体の黒に対し、ほどよい分量で差されたこのレッドカラーが今作の最たるポイントになっている。実際に黒コーデの腕に合わせると、目立ちすぎることもなく、絶妙なコーデのアクセントになってくれるはず。

デザインもさることながら、日本製の機械式ムーブメントを採用し、20気圧防水を誇るなど、機能性もばっちり。採用されているベルトには、レザーの側面と背面に耐久性の高いラバーを圧着させているので、汗や水に対しての耐水性も高い。普段のカジュアルから、アウトドアシーンにまで、お洒落な1本を気兼ねなくつけられるのは嬉しい限りだ。

こちらの新作は、すでに公式EC・直営店ほか、〈エンジェル クローバー〉の取り扱いがある時計店でも販売をスタート。気になった人は是非チェックしてみて!

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機兵カード大戦のバージョン2.4公開

拡張カード第二弾追加に伴う更新がようやく一段落しました。βのマークがとれた正式版が遂に公開です。
大きな追加要素は、「奇襲フェイズ」の追加です。奇襲フェイズというのは、対戦相手のターン中に用意されている、自軍カードの能力を使用できるフェイズです。
これにより、自軍メカを強化して攻撃してきた相手メカを返り討ちにしたりすることができます。攻撃に回った時も、ブロックされなかったメカの攻撃を目一杯上げて相手に大ダメージを与えることができたりもします。
今のところ奇襲フェイズに使えるのは戦場にあるカードの能力のみですが、いずれは作戦カードの一部も奇襲フェイズに使えるようにしたいですね。
また奇襲フェイズは今のところ、戦闘メカを指定する前のタイミングと、戦闘メカを指定した後のタイミングの二つしかありません。いずれはターン開始時やターン終了時にも奇襲フェイズを実装しようと目論んでいます。

遂に第二弾拡張分の全カード実装が完了しました!

本当に長かったです・・・。素材の使い回しをしたので似たようなメカが多いことには目を瞑ることにしましょう。
カード総数は2倍の400枚まで上げてきたので、デッキの幅もかなり広がる、と思います。既存デッキの強化、新規デッキの構築など、色々と遊んでみてください。
後はテストプレイでしばらく回し、バグはないか、強すぎるカードがないかを洗い出します。
皆さんからのプレイ報告も随時待っています。

機兵カード大戦に拡張カードが追加されました。

相手のカードを妨害するカードや墓地からも使えるカードなど、どこかで聞いたような新要素が満載です。皆さんどしどしダウンロードして遊んでください。
ですが、一つ大きな問題があります。追加する新カードの内部処理データは全て実装済みなのですが、カードの絵がまだ準備できていないのです。各色に40枚ずつ新たにカード追加するのですが、画像がない関係上各10枚しか今のところ入手できないようになっています。様々な素材サイトさんを巡って素材を集めているところなので、抜けているものについては、画像が用意でき次第順次使えるように更新していく予定です。
また、新要素の追加に当たって内部処理に大幅に手を加えたので、不具合があったら報告していただけると助かります。最小限のテストプレイしかしていないので本当はもう検証しておきたかったのですが、今年はなるべくサイト放置をしないようにしたいので、とりあえずβ版での公開となりました。

あけましておめでとうございます。

ゲーム作りに熱中するあまりサイト放置するのが当たり前になってきていますが、
なんとか無事に2013年を迎えることができました。
どうしようもない管理人ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始の休みを見計らって黙々と修正を続けていた機兵カード大戦は、
念願の5勢力が出揃いやっと一段落が着いた形です。
細かい機能追加やバグ修正はまだ続きますが、カード追加といった大幅な更新はしばらくありません。
当面の目標は、本日公開したver2.22を安定版へ持っていくことです。引き続き気づいた点があれば連絡いただけると嬉しいです。

今回制作したこの機兵カード大戦というゲーム、自分の好きなTCG(MTGというカードゲーム)をゲームにして自由に遊びたかった、という思いが起点となっているので、今後も更新を続けてカードを増やしたいなとは思っています。
5勢力 x 30~40枚分のカードの絵を用意しなければならないので、例によってかなり時間がかかるでしょうが・・・。
追加する要素についてはある程度決めているので、現バージョンの修正が落ち着いたらブログにでも書こうかなと思っております。
気を長くしてしばしお待ちください。

機兵カード大戦、ver2.1が無事公開

制作に長期間を費やした機兵カード大戦も、無事にver2.1が公開できました。
毎回作るゲームのジャンルを変えるようにしているので技術流用が効かず、新作ゲームの完成には時間がかかるニシハラですが、今回は別格でした。何度途中で挫けそうになったことか。
大変な作業でしたが、実装したかった要素はあらかた取り込めたのでやっと一息つける状態になりました。
後は細々と気になった部分の改良を続けていくだけです。
今後の大きな修正予定としては、勢力を1つ増やして4軍制から5軍制へ増やすことが目標です。
皆さんからの改善提案も随時受け付けているのでよろしくお願いします。

余談ですが、実はこの1年は機兵カードだけを作っていた訳ではなく、Pygameというゲーム開発ライブラリのドキュメントを翻訳したりしていました。
そちらの活動についても、機会があればブログに書いていきたいと思います。

新作の対戦型カードゲーム、近日公開です。

どうも、本当に久々のブログ更新になります。1年以上振りでしょうか。
去年は日本中で色々なことが起こりましたが、自分は何とか元気でやっています。

かなり今更感が漂うのですが、近況報告などを。
今ニシハラが何をしているのかと言うと、なんと対戦型カードゲームを作成中です。
別に流行の携帯ゲームに乗っかったわけではないですよ;
影響を受けているのはマジック・ザ・ギャザリングという知る人ぞ知るゲームで、これを基にしています。色々とルールを簡略化しているので、一部ガンダムウォーというカードゲームのようにもなっています。

今回のゲーム制作は本当に長かったです。1年以上かかってます。
要するに、ホームページの更新がない間、ずっとこれを作っていました。
メインとなるカードゲームのゲームシステム自体は完成しているので、あとはゲーム開始からクリアまでの流れを作って埋め込むだけです。
それと以外に重要なのがマニュアル類を充実ですね。
これまで作ってきた一般的なゲームと違い、カードゲームというのは独自のルールで動くものなので、
そこらへんのチュートリアルをきっちり作らないと一見さんお断りになりかねません。

今まではプログラム部分よりもメカなどの素材作成に時間を取られていたのですが、今回は殆どプログラム部分の作業に費やしていました。
あまりにも難易度が高く、いつ頓挫するか分からなかったので、ブログで報告なども躊躇っていたのですが、目処が付いたのでやっとこうして記事に書くことができました。
その甲斐あって、労力に見合ったかなりの自信作になっています。ぜひ楽しみにしてください。※素材の使いまわしは大目に見てください。
といっても、1年以上放置されたホームページの更新を楽しみにしてくれている人なんているのか不安ですが…。
ファイル 36-1.gif

皆さんもよいお年を

 今年ももうすぐ終わりですね。一年間色々なことがありました、などと振り返りながら自分は一体何をしていたのだろうと改めてホームページの更新履歴を見ているのですが、まるで一年間放置され続けたような惨状ですね。一応自分としては頑張っていたはずなのですが、制作したゲームを公開するのがメインのサイトということもあり、成果物が上がってくるまで何をしているのか全く見えないんですよね。今年一番のニュースがホームページの引っ越しというのは少し悲しすぎます。それも淡々と済ませてしまいましたし。せっかくのホームページを物置にだけ使うのはもったいないので、来年はホームページの更新にも力を入れたいです。
 相変わらず反省すべきことの多い一年ではありましたが、C++、Java、Pythonの各プログラム言語を使ったゲームを完成させられたのは大きな前進でした。といってもGoogleであれこれ調べながらようやく作れるレベルでしかないので、来年以降もまだまだ勉強が必要です。
 良いことも駄目なことも含めて色々ありましたが、このホームページが無事年末まで迎えられたのも訪問してくれた皆さんのおかげです。来年も水面下で細々と頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします。

 それでは、皆さんもよいお年を。

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