記事一覧

混迷の大陸β2.0を公開しました。

どうもお久しぶりです。タイトルは書き間違いではありません。
年末に無事「鉄の防衛戦線」を公開できましたが、この二カ月はというと以前作った「混迷の大陸」をJavaというプログラム言語で作り直す作業をしていました。去年から「防衛」制作の傍らでコツコツと作業をしていたものがようやく完成にこぎ着けました。
最初は「防衛」の感想が集まるまでの潰しの作業として行っていたのですが、作っているうちにだんだん作業に夢中になってしまい、いつの間にか「混迷」の方がメインの制作体制になっておりました。本当は今年の目標として「混迷」のリメイクを掲げるつもりだったのですが。
制作言語が変わっただけで今のところはゲームの内容に大きな変化はないです。これから色々と改良していく予定ですので、こちらの方もよろしくお願いします。これまで掲示板に書かれたご意見の中でまだ反映できていないものもあるので、まずはそれらを取り入れたいですね。個人的にはマップ兵器搭載メカを追加できればと思ってます。
本当はもう少しテストプレイをして調整とバグ取りをして公開したかったのですが、そろそろ「防衛」の作業に戻らないといけませんので。急いで公開したために効果音の実装など細かいところで突っ込みどころが多いかもしれません。

しばらくは「防衛」と「混迷」の二つの修正作業が続きそうです。

トラックバック一覧

コメント一覧