記事一覧

鉄の防衛戦線ver1.01c公開しました

やはり造りが甘かったらしくバグが色々と出てきてしまいました。迷惑掛けてどうもすみません。

鉄の防衛戦線修正版を公開しました。今回の修正は主にユニットのステータス変更のみです。進攻してくる側のユニットに様々な特殊能力が追加されました。障害物に関係なく進攻してくるユニットや防御側の行動を妨害するユニットなど。ユニットステータスの変更のみとはいえ、ゲーム内容は結構変わりました。一度クリアされた方も再プレイしてみるとまた楽しめるかもしれないです。
特殊能力も追加され、各ユニットのバランス調整もさらに必要です。まだまだゲームが単調という感じもするので、迎撃側ユニットにも特殊能力を追加して各ユニットに個性を持たせたいですね。特殊能力に関するご意見もお待ちしていますので、追加してほしい能力案などがあればぜひ掲示板に書き込んでください。

混迷の大陸の方もコツコツバージョンアップしてますので、そちらへのご意見も書き込んでもらえるときっと喜ぶと思います。