記事一覧

あけましておめでとうございます。

ゲーム作りに熱中するあまりサイト放置するのが当たり前になってきていますが、
なんとか無事に2013年を迎えることができました。
どうしようもない管理人ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始の休みを見計らって黙々と修正を続けていた機兵カード大戦は、
念願の5勢力が出揃いやっと一段落が着いた形です。
細かい機能追加やバグ修正はまだ続きますが、カード追加といった大幅な更新はしばらくありません。
当面の目標は、本日公開したver2.22を安定版へ持っていくことです。引き続き気づいた点があれば連絡いただけると嬉しいです。

今回制作したこの機兵カード大戦というゲーム、自分の好きなTCG(MTGというカードゲーム)をゲームにして自由に遊びたかった、という思いが起点となっているので、今後も更新を続けてカードを増やしたいなとは思っています。
5勢力 x 30~40枚分のカードの絵を用意しなければならないので、例によってかなり時間がかかるでしょうが・・・。
追加する要素についてはある程度決めているので、現バージョンの修正が落ち着いたらブログにでも書こうかなと思っております。
気を長くしてしばしお待ちください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://westplain.sakura.ne.jp/diary/diary-tb.cgi/38

トラックバック一覧